Hug
FROM:1st Single『Hug』(04.01.14)

作詞:ユンジョン,パク・チャンヒョン
作曲:パク・チャンヒョン
編曲:パク・チャンヒョン,ヨム・チョルヒ

[ジェジュン]
ハルマン ニバンエ チムデガ ドェゴシッポ
一日だけ君の部屋のベッドになりたい

ト タスイ ポグニ ネ プメ ガムサ アンゴ ジェウゴ シッポ
もっと暖かく柔らかく 僕の胸に包み込んで眠らせたいよ

[ユチョン]
アジュ ジャグン ディチョギムド ノエ ジョグマン ソク サギメ
とても小さな寝返りや 君の小さな囁きがあれば

ナン クムソゲ グェムルド イギョネ ボリル テンデ^O^
僕は夢の中の怪物もやっつけられるはずなのに^O^

[ジェジュン]
ネガ オンヌン ノエ ハルン オットッケ フルロガヌン ゴンジ
僕がいない君の一日はどのように過ぎていくのかな?

ナル ロルマナ サランハヌンジ ナン ノムナ グングマンデ
僕をどれくらい愛してるのか 僕はとても心配なんだ

[ジュンス]
ノエ ジャグン ソラプ ソゲ イルギジャンイ ドェゴ シッポ
君の小さな引き出しの中の日記帳になりたい

アル ス オンヌン ノエ グ ピミルド ネ マムソゲ ダマドゥルレ
知ることのできない君のその秘密も僕の心の中にしまっておくよ

ノ モルレ^^;
君に内緒でね^^;


[チャンミン]
ハルマン ノエ ゴヤンイガ ドェゴ シッポ
一日だけ君の猫になりたい

ニガ ジュヌン マディヌン ウユワ ブドゥロウン ニプマネソ
君がくれる美味しいミルクと柔らかい君の胸の中で

[ユノ]
ウムジギヌン ジャンナネド ノエ グィヨウン インマチュメ
いたずらにも 君の可愛らしい口づけに

ナド モルレ ジルトゥルル ヌッキゴ イッソンナ バ^_^
僕も密かに嫉妬していたみたいだよ^_^

[ユチョン]
ネ マウミ イロン ゴヤ
僕の心はこのとおり

[ジュンス]
ノバッケン ボル ス オンヌン ゴジ
君しか見えないんだ

[ユチョン]
ヌグルル ボァド オディ イッソド
誰を見てもどこにいても

[ジュンス]
ナン ノマン バラボジャナ
僕は君しか目に入らないんだ

[チャンミン]
タン ハルマン アジュ チナン ノエ エイニ ドェゴ シッポ
ただ一日だけとても親しい君の恋人になりたい

ノエ ジャランド テロン トゥジョンド ダ ドゥルル ス イッスル テンデ
君の自慢も 時にはワガママも みんな聞いてあげられるのに

[ジュンス]
ノル ウィヘ*^^*
君のために*^^*


[チャンミン]
In my heart in my soul

ナエゲ サランイラン アジッ ゴセッカジマン uh uh babe
僕にとって愛なんて まだぎこちないけれど uh uh babe

[ジェジュン]
イセサン モドゥン ゴル ノエゲ ジュゴシッポ
この世のすべてのものを君にあげたい

クメソラド@.@
夢の中でも@.@


[チャンミン]
ネ マウミ イロン ゴヤ
僕の心はこのとおり

チッキョ ボルスマ ニッソド
見守ることができるだけでも

[ジュンス]
ノム ガムサヘ マニ ヘンボッケ
とても嬉しいよ とても幸せだよ

ナ ジョグムン ブジョッケド
僕はまだ少し頼りないヤツだけど

[ジェジュン]
オンジェカジ ノエ ギョッテ ヨニヌロ イッコ シッポ
いつまでも君のそばにいる恋人でありたい

ノルル レ プメ ガドゥ ガヌン チェ グドボリョッスミョン シッポ
君を僕の胸いっぱいに抱いたまま 時がとまってしまえばいいのに

ヨンウォンヒ^^v
ずっと永遠に^^v


字幕映像:YouTube